FATE DOES’NT DECIDE YOU DO.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。今後の私の人生どうなるのか。お楽しみに。もうすぐアラサーの仲間入り。Currently in 🇦🇺

Fate doesn't decide what you do.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。

オーストラリアでの日常を綴ります。

Live in Melbourne from 6th of Oct.

Dream big. Find wonder. Choose love. Give thanks. Smile more. Live simply.

Moved to Caulfield South. 引越し完了!お部屋公開〜!

なんだかすごく疲れてます。笑
その理由は今日冬並みに寒かったから。
ダウン羽織って中にニット着てても寒かった。


今日は朝から引越し!
家自体は古いけど部屋自体は綺麗!
他の所もまあまあ、許容範囲内!笑
水回りが綺麗なら私はそれで良い。笑


私の部屋はこんなかんじ。

f:id:nim3130824:20181010192751j:plain

f:id:nim3130824:20181010195048j:plain


その後はNABに口座開設にいったら、PCのシステムエラーで動かなくなったから明日また来てと言われ、OfficeWorksに履歴書コピーしにいったらOneDriveから出来るってネットでは書いてあったけど出来ず、USBメモリ買ってまた明日行かないといけない。笑


近辺で履歴書配るからいいんだけど、郊外だから行く先行く先遠い!笑
普段歩き慣れてない私は、かなり疲労が溜まってきてる。けども、健康には良いし痩せるな。
今週一食ずつしか毎日食べてない。何故なら物価が高いから。笑


その後は食料品やら日用品の買い出し!
25歳にもなって私全然料理しないから何買っていいのかわからなかった。笑
カゴの中、フルーツオンリー。
イチゴとバナナとヨーグルト。あと簡単な味噌汁!
だけどいちごのパックが$3.50!果物は安いのね。
あと必要最低限な調味料やらなんやら。


まだ買い揃えたいものが沢山あるね。
また引越しってなったとき恐ろしいな、荷物の量。


さあ、明日は履歴書印刷して、配って、銀行行って、またスーパー。


ではまた明日!!