FATE DOES’NT DECIDE YOU DO.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。今後の私の人生どうなるのか。お楽しみに。もうすぐアラサーの仲間入り。Currently in 🇦🇺

Fate doesn't decide what you do.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。

オーストラリアでの日常を綴ります。

Live in Melbourne from 6th of Oct.

Dream big. Find wonder. Choose love. Give thanks. Smile more. Live simply.

Kindle



オーストラリアきてからも趣味の読書は継続中。
この間両親が来た時、何冊か読みたい本持ってきて貰ったんだけどそれも読了。

原田マハさんの新刊良かった。様々な境遇にある女性達の短編集だから共感出来る話が多くて。
原田マハさんの本は、是非とも女性に読んで貰いたい。言葉の表現が優しくて、豊かで美しい。
表現の仕方が固定化されていないから、どの小説を読んでも楽しめるし、特に芸術物の小説はノンフィクションだけどかなりフィクションに近いから、知識を得ながら楽しめる。


今日は原田マハさんのロマンシェを読了。
アートと恋愛と、人と人との深い繋がり。
"甘酸っぱい青春の味"的な要素が結構多く含まれてたかな。笑


f:id:nim3130824:20190418143818p:plain


てことで、こっちにきてからはほぼKindleで読書してるよ。何かお勧めの本があれば、教えて下さいな^^