FATE DOES’NT DECIDE YOU DO.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。今後の私の人生どうなるのか。お楽しみに。もうすぐアラサーの仲間入り。Currently in 🇦🇺

Fate doesn't decide what you do.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。

オーストラリアでの日常を綴ります。

Live in Melbourne from 6th of Oct.

Dream big. Find wonder. Choose love. Give thanks. Smile more. Live simply.

又太りつつある、、

やっぱ、海外くると、太る。
マルタの時も一ヶ月で一気に太ったけど、
今回もまたそんな感じで太りつつある。笑


f:id:nim3130824:20181120141223j:plain


わかる?
顔に肉が付くって、相当。
もうすぐ夏だから痩せないとね。泣


今週の木曜、初海外で美容院。
パーマ取れてきたから、パーマかけに。
初の美容院がパーマって、なかなか勇気いるけど、とりあえず強めにかけて貰う予定。
どうなるか楽しみ!