FATE DOES’NT DECIDE YOU DO.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。今後の私の人生どうなるのか。お楽しみに。もうすぐアラサーの仲間入り。Currently in 🇦🇺

Fate doesn't decide what you do.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。

オーストラリアでの日常を綴ります。

Live in Melbourne from 6th of Oct.

Dream big. Find wonder. Choose love. Give thanks. Smile more. Live simply.

休む暇もなく日々追われてます。

少し余裕が出てきたから、更新しようかな!と。


休む暇もなく、って書いたけど実は昨日一日お休みで、この間のオージーの人とお茶して公園でゴロゴロしてた。笑


今日は本当は9:30から2:30で仕事だったのが5時までに!
今トレーニング三日目なんだけど徐々に慣れてきたり、要領掴めてきたりで少し楽しく思えてきた!
オーナーにも今日は良く出来たからとチップも貰えて良い一日だった!本当に単純だな、わたし。笑


考えすぎず、気楽に行こう!




最近暖かくなってきて嬉しい!明日は雨みたいだけど。


あと思うのが海外に長期で来るときは本当にパーマかけてくるのが一番いい!髪の毛乾かさなくていいし、とかなくていいし、(女性としてどうなのっていう意見は聞き入れません。笑 フェミニズム。笑)パーマとれたら一旦掛け直しに日本帰ろうかな!笑笑


ていうくらい、マルタのときもそうだけどパーマかけてきて良かったと思ってる。
ドライヤーとかコテ買うのが高いってのもあるけど、時間かけなくていいから楽!

f:id:nim3130824:20181015174509j:plain


写真はいつもお澄まし顔だよ!!笑


さて早めにシャワー浴びて復習するかな!!
シェアハウス9人で住んでて2つバスルームがあるんだけど、上のバスルームが汚すぎて皆下にくるから、大変。
取り合いになるまえに入る。笑


ではまたいつか!!