FATE DOES’NT DECIDE YOU DO.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。今後の私の人生どうなるのか。お楽しみに。もうすぐアラサーの仲間入り。Currently in 🇦🇺

Fate doesn't decide what you do.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。

オーストラリアでの日常を綴ります。

Live in Melbourne from 6th of Oct.

Dream big. Find wonder. Choose love. Give thanks. Smile more. Live simply.

久々の更新。最近の出来事。


全然更新出来てなかった、、。
だけどそれくらい日々充実してます。


数週間前までは、日本の友達がメルボルンに寄る機会があったのと、その子とその彼が凄くDeepなパーティーに連れて行ってくれて本当にたのしかった!
ゆなゆながいまイギリスなんて寂しすぎる!
だけどイギリス行く機会が出来たからいっか!!笑
パーティー楽しみすぎて写真も動画も全然ない。笑
数枚はインスタに載ってるかな。笑


それ以降は段々と落ち着きを取り戻して今に至る。




初めて行った公園で見た朝日が凄く綺麗だった。


f:id:nim3130824:20181120135531j:plain