FATE DOES’NT DECIDE YOU DO.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。今後の私の人生どうなるのか。お楽しみに。もうすぐアラサーの仲間入り。Currently in 🇦🇺

Fate doesn't decide what you do.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。

オーストラリアでの日常を綴ります。

Live in Melbourne from 6th of Oct.

Dream big. Find wonder. Choose love. Give thanks. Smile more. Live simply.


最近おもうこと。

人生楽しい事ばっかじゃないね!

当たり前だけど。


(笑)



久々に落ちてる。ん、落ちてた?
昨日今日と日本の大好きな人達と電話で話して
今日も日本の友達と夜ご飯食べに出かけたんだけど、
やっぱ分かってくれるのは、彼女たちだと思った。笑


私、プラス思考な人間になったと思ってたけど、
それなりに何かを失う恐れも、心配も、不安も、
劣等感も、、感じてます。ヒシヒシと。笑
そういう部分も隠す必要無いって思ってる。


完全に自分への自信の無さからきてるって
わかってるし、どうしたらその劣等感をなくす
ことができるかって、ただもっと頑張るのみ。
もっと英語聞き取れるようになって、
話せるようになるのみ。それ以外方法が無い!


本当に。


実際、第三者から見たら凄く良い環境に
いるのはわかってる。
彼も彼の家族も友達も本当に良い人達。
こんなつたない英語でも一緒にいてくれてる。
本当に感謝!だから、私ももっと英語勉強して
もっとコミュニケーションが取れるようになりたい。


孤独を感じる事なんて、しょっちゅう。
だけどそれ以上に人に恵まれてるって思う。



ゆきえにも言われたけど、私ならすぐ、
もう全然大丈夫〜!ってなると思うから。笑
頑張る、乗り越える。人生山あり谷ありね!