FATE DOES’NT DECIDE YOU DO.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。今後の私の人生どうなるのか。お楽しみに。もうすぐアラサーの仲間入り。Currently in 🇦🇺

Fate doesn't decide what you do.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。

オーストラリアでの日常を綴ります。

Live in Melbourne from 6th of Oct.

Dream big. Find wonder. Choose love. Give thanks. Smile more. Live simply.

本屋さんに寄るとつい。

買ってしまう。
本とか、文房具とか。


本屋さんになら、何時間でもいられる。
英語の本、もっと読めたらな。
凄く興味が湧く本沢山あるのに、難しくて読めない。泣
本屋さん行くと読んでみたい本だらけ。


この本とノートはSt KildaにあるReadingsで購入。
昨日はSt Kilda Beach に行って日光浴してました。
昨日は凄く天気良くて暑かったけど、今日は雨。
メルボルンの天気はよくわからんな。


f:id:nim3130824:20181120140431j:plain


では、またね!