FATE DOES’NT DECIDE YOU DO.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。今後の私の人生どうなるのか。お楽しみに。もうすぐアラサーの仲間入り。Currently in 🇦🇺

Fate doesn't decide what you do.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。

オーストラリアでの日常を綴ります。

Live in Melbourne from 6th of Oct.

Dream big. Find wonder. Choose love. Give thanks. Smile more. Live simply.

メルボルン到着!!

メルボルンに到着しましたー!
台風の影響で、欠便や遅延にならないか心配だったけども、無事何事も無く到着できて良かった。
セブパシフィック 、色々と噂は耳にしていたけど私的には対応も良かったと思ったかな。CAさんが美人さん多い!目の保養をさせて頂きました。笑



空港ついてからは、オージーの友達に迎えに来て貰って夜ご飯食べに連れて行って貰った!
二年前くらいから連絡は取り続けてたんだけど、実は今回が会うの初めてでした。笑
今日はお家にも泊めて貰えて、本当にラッキー!


出逢いには本当感謝だね!!



今日は、移動で疲れたので寝ます。笑
お休みなさい〜!