FATE DOES’NT DECIDE YOU DO.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。今後の私の人生どうなるのか。お楽しみに。もうすぐアラサーの仲間入り。Currently in 🇦🇺

Fate doesn't decide what you do.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。

オーストラリアでの日常を綴ります。

Live in Melbourne from 6th of Oct.

Dream big. Find wonder. Choose love. Give thanks. Smile more. Live simply.

履歴書配り始めたその日にTrialして貰えた奇跡。

昨日から覚える事が多くてひまがない。汗
昨日履歴書刷って配ってたんだけど、当日にCaulfield にあるローカルカフェでトライアル出来た奇跡。
10日後に働いてた子が母国に帰るから空きがあるのと私の前に来てたトライアルの子が正式には雇えそうもないからって事で。


明日も朝からだから、長く書けないけど、今日は本当にめげた。ローカルカフェではなくて、もうジャパレスで働きたいと思った。働いてる子もイギリスの子ですんごくスムーズに仕事出来てるから、自分の中で凄く嫌気がさした。


ローカルのオージー達と話せる環境は凄く整ってるから、勉強するにはうってつけなのかも。
て事で、頑張る。あ、ここのカフェね。
ほとんどご近所さんが常連さんっぽい。

f:id:nim3130824:20181012203817j:plain



では!!