FATE DOES’NT DECIDE YOU DO.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。今後の私の人生どうなるのか。お楽しみに。もうすぐアラサーの仲間入り。Currently in 🇦🇺

Fate doesn't decide what you do.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。

オーストラリアでの日常を綴ります。

Live in Melbourne from 6th of Oct.

Dream big. Find wonder. Choose love. Give thanks. Smile more. Live simply.

Local Cafe で働く為に覚えないといけない事

まだトレーニング始めて三日目だけど、毎日復習!って普通だね。笑
だけど毎日復習して調べてってやらないと実際本当に仕事できない。


メニューが頭の中に入ってないと何言ってるのか理解出来ないから、今は必死でメニュー覚えてる!
だけどもう大体覚えれた!

f:id:nim3130824:20181015202939j:plain

f:id:nim3130824:20181015203136j:plain

何でも経験!何でも積み重ねだね!



The experience will help you grow.
If you learn from your failures, it’s no longer failure but a valuable experience.

See you soon!