FATE DOES’NT DECIDE YOU DO.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。今後の私の人生どうなるのか。お楽しみに。もうすぐアラサーの仲間入り。Currently in 🇦🇺

Fate doesn't decide what you do.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。

オーストラリアでの日常を綴ります。

Live in Melbourne from 6th of Oct.

Dream big. Find wonder. Choose love. Give thanks. Smile more. Live simply.

オーストラリアのコーヒー事情。

今日は15時に終わったから、スーパー寄ったらお店の店員さんに顔を覚えられて今日はバナナブレッドとマフィンくれた。笑
仕事場のカフェはお昼はサンドイッチ勝手に食べて良いしラストまでだと余ったものくれるから、また太りそうな予感。笑


家までの帰り道にカフェが何件かあるんだけど、折角色々貰ったからコーヒー買っておやつタイム。

f:id:nim3130824:20181016151632j:plain

f:id:nim3130824:20181016151858j:plain

こっちのひとは自分が何を飲むか大体決まってて、カスタムする人も多い!し、いつもと味や温度が違うと結構言ってくるひともいる。こだわりが強い!


だから私も今日は気になってたチャイラテのミルクをアーモンドミルクに変えたのにしたけど案の定美味しかった!


明日と日曜はお休み貰ったから、明日は掃除して料理して夜はJackがエクスチェンジのクラス?
Meetupみたいなのに誘ってくれたから夜はシティ行くよ!なんせ住んでる所からシティまで一時間かかるから大変。笑 慣れてるからいいんだけど。笑


ではまた!!