FATE DOES’NT DECIDE YOU DO.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。今後の私の人生どうなるのか。お楽しみに。もうすぐアラサーの仲間入り。Currently in 🇦🇺

Fate doesn't decide what you do.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。

オーストラリアでの日常を綴ります。

Live in Melbourne from 6th of Oct.

Dream big. Find wonder. Choose love. Give thanks. Smile more. Live simply.

Language exchange.


今日はお昼前から締めまで仕事でした!
明日明後日行けば休み!
日曜日はアダム似のオージーとまた遊びに出掛けるよ!意外と毎週会ってる。笑


昨日の夜はJackが誘ってくれてLanguage Exchange っていうのにいってきたよ!
日本語を勉強してるネイティブと英語を勉強してる日本人が集う会なんだけど18時から21時と長かったけど、色々な人と話せる良い機会だったかな!
だけど開催された場所がバーで、ご飯食べながら話すのかと思ってたから、終始お腹が空いてて集中出来なかった。笑


ロングヘアが恋しくなってきた、この頃。

f:id:nim3130824:20181018203722j:plain


眠たいから寝よう。お休みなさい!
またいつか!!