FATE DOES’NT DECIDE YOU DO.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。今後の私の人生どうなるのか。お楽しみに。もうすぐアラサーの仲間入り。Currently in 🇦🇺

Fate doesn't decide what you do.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。

オーストラリアでの日常を綴ります。

Live in Melbourne from 6th of Oct.

Dream big. Find wonder. Choose love. Give thanks. Smile more. Live simply.

物価が高くてビックリするこの頃。

オーストラリアに来て四日目。
風邪の引き始めの症状が出てきた。笑
海外くるといつものことだけど、、、本当に免疫力低すぎる。
とりあえず葛根湯のんどいた!


今日は履歴書を作るのとブランチしにNorth MelborneにあるAuction Roomsっていうカフェへ。

f:id:nim3130824:20181009185508j:plain


Culture Tripで検索したらThe Best Cafes for Studying and Workingに出てきたので行ってきました!

f:id:nim3130824:20181009185548p:plain


お店の雰囲気もコーヒーもハンバーガーも良かったけど何よりも良かったのが店員さんの対応!
もう一回いきたい。笑
だけどカプチーノハンバーガーだけで$23.5もした、、。
物価高いことに早く慣れないとね。笑


明日は引っ越し。
その後は、日用品買いに行って、履歴書印刷しに行って、銀行で口座を作る。
仕事探しは明後日からするよー!
カフェバイトかなり難しいみたいだけど、頑張って探すぞー!明後日から。笑


ではまた明日!!