FATE DOES’NT DECIDE YOU DO.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。今後の私の人生どうなるのか。お楽しみに。もうすぐアラサーの仲間入り。Currently in 🇦🇺

Fate doesn't decide what you do.

リードを外されたチワワと言われました。好奇心の赴くままに生きてます。

オーストラリアでの日常を綴ります。

Live in Melbourne from 6th of Oct.

Dream big. Find wonder. Choose love. Give thanks. Smile more. Live simply.

やっと金曜日!!!


6連勤!明日行けばお休み!
まあ1日6時間とかだから全然いいんだけど。笑
しかも働いてるだけだから特別面白いことも書けなくてごめんなさい。笑


今日は3時に終わったから家の近くのカフェで勉強。
仕事見つかるのはやかったのは有難いけど、オーストラリア来てから自分の時間が全然なくて嫌だ。もう少し一人でふらふらする時間が欲しかったなー。
今週、来週、再来週とお休みの日は全部予定入ってて、友達に会えるの凄く嬉しいけど、自分の時間も欲しい。
って作ればいくらでもあるんだけど、夜とかは早く寝たくて何もせず寝てしまう。笑


今日は結構カフェイン摂取してしまったけど寝れるかな。笑


f:id:nim3130824:20181019163018j:plain


明日もいい一日になりますように!